昨日ポッキーさんへプレゼントした「こどもの日セット」🎁

マットやおもちゃと一緒に、こちらも入っていました

その名も「にゃろみ」さん🐱

可愛いパッケージですね

特別な日のスペシャルおやつは
ちゅ~ると決まっているのですが、
今回はこちらをこどもの日スペシャルおやつに

DSC_1457

開封したら、すぐに飛んできたポッキーさん🐱

ちゅ~ると同じ形状なので、おやつと分かったようです(笑)

DSCPDC_0002_BURST20210505205502641_COVER

にゃろみさんマグロ味、人間が嗅いでもいい香りです

上にポッキーが好きな普段用のおやつもトッピング

DSC_1459

とても美味しいようで、ものすごい勢いで食べています
DSC_1467
DSC_1469

あっという間に完食~
DSC_1476

かなり気に入ったようで、
「おかわりくれないかな~」とその後も待機してました

DSC_1485

太っちゃうから、スペシャルおやつはまた今度ね~