一昨日はホワイトデーでしたね

こちらはホワイトデーにもらった、
本巣エさんのたまごパン&プリン

城崎温泉で有名なお店で、
最近西宮に支店ができたらしいです。

連日行列ができるほどの人気だそうです。

IMG_-qi1vsg

さっそく、たまごパンなるものをいただきました

ふわふわしっとりの食感で、
濃厚なたまごの味とほのかな甘みがたまりません

まるでカスタードクリームをそのまま食べているような
贅沢なお味でした

IMG_7vcslf

珍しいものには目のないポッキーさん🐱
DSC_0287

お鼻がくっつきそうな勢いで、匂いを嗅いでいましたよ
DSC_0288

ポッキーから、バレンタインプレゼント🎁のお返しは、
目に見える形ではありませんが、
毎日健康で楽しそうに過ごしてくれることが
飼い主にとってはなによりのプレゼントです