以前も記事にしたように、ポッキーは雷が苦手なのですが

こちら関西は、一昨日の夜ものすごい大雨&雷で⚡

ポッキーは不安そうな表情で、
テーブルの下に隠れていました

DSC_0236

目を真ん丸にして「怖いよー
DSC_0237

ちょっとおさまったと思ったら、またゴロゴロと鳴り出すので
1時間以上気が休まることなく…

IMG_qdylj8

しつこく鳴り続ける雷にイライラしたのか、
私に対してこの表情

DSC_0247

「ゴロゴロゴロゴロうるさくて怖いんですけどー
DSC_0248

「もういいかげんにしてー
IMG_-eppo6b

いやいや、雷が鳴ってるのは私のせいじゃないんですけど~

こういう時はきまって理不尽に八つ当たりされる下僕なのでした