昨日2月22日は、猫の日でしたね~🐱

我が家では、ポッキーにおもちゃをプレゼントしました🎁

どんなおもちゃかと言いますと…


ソファーの上に置いてある、リボンのちぎれたピンクのチョウチョ🦋

DSC_4133

爪とぎの中の青いネズミ🐭
DSC_4134

和室のソファーの上のお魚さん🐟

実は、これらはすべて同じシリーズのおもちゃの残骸で

ポッキーがお気に入りすぎてハードに遊びまくるため、
すぐに紐がちぎれてしまうのです

DSC_4110

ということで、こちらのおもちゃシリーズをまとめ買いし、
ポッキーへプレゼント

すぐに壊してしまっても、しばらくはもちそうです

DSC_4120

パッケージを付けたまま、さっそく遊びだすポッキーさん(笑)
DSCPDC_0002_BURST20210222154242308

「うひょー」と大喜び(笑)
DSC_4124

この調子だと、あっという間に壊しそう

ちなみに、新品をおろしてから破壊までの最短記録は2時間です

DSC_4125

お気に入りのおもちゃがいっぱいでよほど嬉しいのか、
器用に持ち上げて~

DSCPDC_0000_BURST20210222154250277

ぶんぶん振り回しています(笑)
DSC_4127

そんなこんなで、きれいに並べてプレゼントしたおもちゃも、
あっという間にぐちゃぐちゃに

DSCPDC_0000_BURST20210222154102351

こんなに夢中になるとは、気に入ってもらえたようで何よりです
DSCPDC_0002_BURST20210222154102351_COVER

破壊しつくされるまで、せめて数か月はもちますように~