2021年になりました🎍

あけましておめでとうございます

このブログを始めてから、初めて迎える元旦。
そしてポッキーと一緒に迎える、2回目の元旦です🐱

今年を無事に迎えられたことに感謝

DSC_2866

こちらの牛さん鏡餅に興味しんしんのポッキーさん🐱
DSC_2854

器用に水引をお口で取りはずし~
DSC_2856

カミカミ~
DSC_2858

お手々で持ち上げ、さらにカミカミ~
DSC_2860

鏡餅をテレビ前に飾った後も
DSC_2925

またまたオモチャと化してしまう水引さん
DSCPDC_0001_BURST20201227121020340

水引さんの何がそんなに彼を夢中にさせるのか…
DSCPDC_0003_BURST20201227121020340_COVER

御覧の通り、お正月を迎える前からもうボロボロになってしまいました
DSC_3085

ポッキーの集中砲火を浴びてあまりに可哀想なので、
もうちょっと丈夫そうな水引さんが付いている鏡餅を追加で買ってきました

DSC_3074

「あれー? オモチャがひとつ増えてるぞー」
DSCPDC_0000_BURST20201231161839119

ポッキーのためにまた買ってきたんだよー
DSCPDC_0003_BURST20201231161839119_COVER

私の言葉は無視して、テレビのカワウソさん見るんかーい(笑)
DSCPDC_0000_BURST20201231161843242

今年もポッキーに翻弄されっぱなしの1年になりそうです

こんなポッキー&下僕ですが、本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
皆様にとっても幸多き1年になりますよう