こちら関西では、毎日気持ちの良い小春日和が続いています☀

朝晩は冷えるものの、日中は15度ほどまで上がり、
12月とは思えない暖かさ

そんな天候に誘われて、2階の日当たりの良い部屋
ポッキーの最近のお気に入り

DSCPDC_0001_BURST20201208125146762

特にこちらのラグの肌触りが大好きなようで、
よくこちらでゴローンとしています

DSCPDC_0002_BURST20201208125149957

ゴローンとすると、大きなお腹がさらに大きく見え…

その姿は、まるで(笑)

DSC_2502

寝返りをうつと、まさに樽が転がっているよう…(笑)
DSCPDC_0001_BURST20201210114301738_COVER

転がったまま熟睡してます
DSCPDC_0001_BURST20201210114313896_COVER

先週からダイエットを始めたので、
1か月後にはナイスバディに変身しているかもしれません(笑)

…などと思いながら、撮ったポッキーの写真を確認していると、
いつの間にか足元に来ていたポッキーさん🐱

DSC_2485

大きくなっても、相変わらずの甘えん坊さんです

来週から、いよいよ本格的な寒さになるようですね🐧
皆様もどうぞ体調にお気をつけて🍀