秋仕様のお布団にしても、
今までと変わらず一緒に寝てくれるポッキー

それはとても嬉しいのですが、ひとつ困っていることが

それは、日に日に私の睡眠スペースが狭くなっていくこと

IMG_-n7l66x

ポッキーの方に寝返り打つわけにはいかないので、
反対側に寝返りを打つとポッキーがまたピトっとくっ付いてきて、
さらに反対側に動くとまたくっ付いての繰り返しで、
どんどん追いやられていくワタクシ下僕…

IMG_-h3b0uc

あまりにくっ付いてくるので「寒いのかな~」とお布団掛けると、
それは嫌らしくすぐに出てしまいます

この画像の時なんて「枕よ動くな」とばかりに、
私の足を押さえつけてホールドしてますからね~

IMG_-691ow9

添い寝してくれて嬉しいけれど困っちゃう…
なかなか複雑な下僕なのでした