昨日は嬉しいお届け物が
ダイドードリンコさんから届いた株主優待

今回はドリップコーヒーやマグカップも入っており、
コーヒー好きには嬉しいばかり

ありがたやーありがたやー<(_ _)>

相変わらずの目ざとさで、包みを開けるなり
さっそく偵察に来たポッキーさん🐱

DSC_1650

「いいモノ入ってないかな~」と
中身をくまなくチェックしています(笑)

DSC_1655

「この箱の中身はなにかにゃ~?」
それはマグカップですよ~

DSC_1657

どうやら、自分のおもちゃおやつじゃないと分かった様子
当てが外れて不満そうな表情です

DSC_1660

しかし、そこで諦めないのがポッキー
DSC_1664

私に向かって、ゆっくり瞬きしています。
ポッキーが瞬きするのは、ほとんどお願い事をするとき

DSC_1661

どうも、箱の中に入りたいから中身を出せと要求…いやお願いしているようです
DSC_1668

中身を片づけるのにもうちょっと時間が掛かりそうなので、
とりあえず別の箱でガマンしてもらいました(笑)

DSC_1625

まんざらでもなさそうな表情で、何よりです(笑)