我が家でお迎えしてしばらくは、
こちらの和室がポッキーのお部屋でした🐱

だからなのか、今もよく和室で一人遊びしたり、
まったり過ごすことが多いのですが、
最近になって棚に上がり壁を見上げていることが👀

DSC_0818

ポッキーは一生懸命何かを見つめているのですが、
私には何も見えません

DSC_0823

「もしもし、ポッキーさん
「ん なーに?」

DSC_0824

「いったい何を見ているの?」
DSC_0825

「えーこれが見えないのー
DSC_0833

壁に手を掛けて、何かを指し示そうとしているようですが
DSC_0834

やっぱり私には何も見えず
DSC_0835

猫には紫外線など人間に見えないものも見えるらしいですが、
ポッキーにはいったい何が見えているのでしょうね