一昨日、ポッキーが自分の動画に夢中になっている記事
上げましたが…

こちらも同じく動画に夢中になっているポッキー
ただ、夢中になっている理由が一昨日とは違いまして

DSC_0935

動画の中の、自動給餌器からカリカリが出てくる音に反応して、
自分の足元を探しているんです

DSCPDC_0000_BURST20200915225910467

「おかしいな~この辺りに落ちてるハズなんだけどな~」
と、一生懸命カリカリを探すポッキー

DSCPDC_0000_BURST20200915225915976

そんなに探してもカリカリは落ちてませんよ~
DSCPDC_0001_BURST20200915225917707_COVER

私に疑惑の目を向けるポッキー
「ボクのカリカリ横取りしたでしょ~

いえいえ、取ってませんから~濡れ衣ですよ~

DSC_0939

「おかしいな~確かにカリカリの音したんだけどな~」
とうとう天井まで探しはじめました(笑)

DSCPDC_0000_BURST20200915225933305

諦めきれず、周りをグルグル見回しています(笑)
DSC_0941

ちなみに動画の赤ちゃんポッキーは、
出てきたカリカリをあっという間に完食し、
おかわりを求めて自動給餌器の蓋をこじ開けようとしているところ

DSCPDC_0002_BURST20200915225937531_COVER

昔も今も、ポッキーが食いしん坊なところは相変わらずで…(笑)

でもまあ、どんなときも食欲旺盛なのはいいことですね
ポッキー、いつも元気でいてくれてありがとね