子猫時代によく遊んでいた、ダンボール猫カフェ🐱

成長とともに遊ばなくなってしまったので、
2階の邪魔にならない場所に置いていたのですが…

先日、久しぶりにポッキーが入っていましたー
なんと約半年ぶり(笑)

資源ゴミに出さなくて良かったです

DSC_0867

「懐かしいな~」とでも思っているのか、
中をキョロキョロ👀

DSC_0868

DSC_0870

久しぶりすぎて感触を確かめているの(笑)
DSC_0871

ポッキー「このネズミさんはなーに

ポッキーがダンボール猫カフェで
ままごと遊びをしてくれなくなったから、
遊ぶ気になってもらうようネズミさん出動したんですよー

DSC_0881

しばらくすると、ゴローンと横になり
DSC_0884

さらにしばらくすると、お昼寝の体勢
DSC_0892

あっという間に寝落ち
DSC_0893

もう遊ばないかなーと思っても、こんなことがあるので、
もうしばらくは処分できなさそうです

次にダンボール猫カフェで遊んでくれるのはいつになるやら…(笑)