コロナ太りには焼け石に水ですが、
寝る前のストレッチを日課にしている、わたくし

ストレッチを始めると、ポッキートレーにゃー
テーブルの上からチェックしてきます

「まだまだ身体が固いですね~

DSC_1226

なにもそんな至近距離チェックしなくてもと思いますが、
私のストレッチの仕方がよほど気になるようで…

DSC_1249

ストレッチはこんな風にするんですよ~
とばかりに、私に向かって決めポーズ

お手本見せてくれてるの(笑)

DSC_1235

さすがニャン体動物
見事な股関節ストレッチ

DSC_1238

ポッキーにガン見されながらなので、
なかなかストレッチに集中できないのが難点ですが(笑)
見張られているからこそ、サボらず毎日真面目に
続けられているのかもしれません