以前もブログで取り上げた、
ポッキーお気に入り突っ張り式のキャットタワー🐱

ポッキーはちょっと鈍くさいところがあるので、
あまりに高く設置すると危ないかな~と思い、
一番高いステップを私の身長よりちょっと上くらいにしていました。
(万が一落ちても抱き留められるように

_20200414_032547

今ではびっくりするくらいジャンプ力も上がり
上がってほしくないところも上がってくれるようになってしまったので、
上がりたい本能」はキャットタワーで満たしてもらわなければ
ということで、ステップを初級者用⇒上級者用ランクアップ

じゃじゃーん
ものすごく偉そうな表情で、私を見下ろすポッキー
王様ですか?

DSC_0395

もう大きさ的にもステップからはみ出そうに
成長したんだねえ(しみじみ)

DSC_0394
健康ですくすく成長してくれるのは嬉しい限りなのですが、
それにともない破壊力も増してきたポッキー

最近我が家では「破壊神」と呼んでいますが、
破壊神エピソードにつきましてはまた後日