昨日は、去勢手術の抜糸のため動物病院へ

キャリーにもすんなり入ってくれて、
『手術で病院嫌いになるんじゃ…』
という心配は杞憂に終わったようです


車中でもまったく鳴かず、病院への移動もすっかり慣れた様子
でも、私の手にピトッと肉球を押し付けてくるのは相変わらずで、
可愛いです

IMG_w3eo2c

病院の待合でも、香箱座りでリラックス🐱
ワンちゃんの鳴き声が聞こえても、へっちゃら(笑)

DSC_0173

診察台で先生を待っているところ。
「先生、まだかなー?」とドアを眺めています🐱

DSC_0167

抜糸の間も先生にされるがまま。
よく頑張ったねポッキー

IMG_569bma

帰宅すると、いつものようにソファーでぐーすかぴー
DSCPDC_0000_BURST20200322224327367
DSC_0184

私が心配性なので、ポッキーの動じない性格には
本当に助けてもらっています

私が「大丈夫かな?」と思うことでも、騒がず怖れず
平常心でクリアしてくれるポッキー🐱
うちの子になってくれて、本当にありがとね