ポッキーがゴミ箱を漁っていたずらするようになり、
今月初め蓋付きのゴミ箱に買い替えたのですが、
それまで使っていたゴミ箱を捨てるのももったいないので、
邪魔にならない場所に置きっぱなしになっていました。

すると、最近そのゴミ箱をかくれんぼの場所として
有効活用しているポッキー🐱

_20200319_000435

高さもじゅうぶんあるから、かくれんぼにはもってこいだねー
_20200319_000516

こちらはもともと洗面所にあったゴミ箱
隠れようとしているみたいですが、隠れられていませんよー(笑)

DSC_0029

「あれー? おかしいな~ 1ヶ月前は隠れられたのに~
もうずいぶん体が大きくなってることを、
どうも自分ではわかってないようです

DSC_0030

隠れられる大きな箱を用意してあげましょうかね