生後6ヶ月までは温度&湿度管理をしっかりした方がいいと聞いたので、暖房と加湿器つけっぱなしのリビングで過ごすことの多いポッキー。


ですが、暖かい日中は2階に来ることも。

こちらの窓からお外を覗くのが好きで、スズメさんがいるとカチカチ言ってます😺

_20200225_002139

そしてお外を見ることに飽きると、私のベッドに跳び乗り、何か言いたげな表情😺

DSC_0340_1

ゴローンと寝転がり、「一緒にお昼寝しよーよー!」というように誘ってきます(笑)

DSC_0341_1

その誘いに乗って、うっかり私までベッドに横になると、もうポッキーの思うつぼ(笑)DSC_0346_2


こうやって、ポッキーを撫でてるうちに私までポッキーと一緒に寝落ちしてしまい、起きると外が真っ暗なんてこともしばしば

DSC_0344_2

あー、今日は録画を消化したかったのに参ったなーと思いながらも、一緒にお昼寝できることが嬉しくてたまらない私です(笑)DSCPDC_0002_BURST20200214135258595