昨日でポッキーが生後5ヶ月となったので、
動物病院へ健康チェックに行ってきました。

去勢手術を見越して、今回は初めての大きな病院へ。
いつもより長いドライブに、ちょっと不安そうなポッキーです。
DSC_0313
動物病院へ到着すると、待合室でジッと外を眺めるポッキー。
普段行っている病院とは違い、
こちらはワンちゃんとネコちゃんのフロアが異なるので、
落ち着いた様子で全く鳴きませんでした😺
IMG_20200208_230606_795

あっちをキョロキョロ
DSCPDC_0001_BURST20200208120927819_COVER

こっちをキョロキョロ
DSC_0321

そして、いざ診察室へ。

とても優しい先生と看護師さんで、
威嚇も隠れもせず、されるがままで無事に健康チェック完了!
でも画像見ると、シッポが巻いてますね😅
DSC_0331

初めての病院で気疲れしたのか、帰宅したらこちらで電池切れ。
DSC_0362

健康チェックの結果は問題なしで、体重も標準とのことでした

ポッキー、よく頑張ったね!