今年もいよいよ残り4日。

年末の一大イベント大掃除に
我が家もようやく取り掛かりましたよ

小さな網戸やエアコンフィルターは浴室で洗っているのですが
ポッキーさんが興味しんしんでやって来ました🐱

DSC_3455

洗ったばかりだからイタズラしないでね~
DSC_3459

ご丁寧に一つ一つ匂いを嗅いでいます(笑)
DSC_3462
DSC_3468

一昨年も昨年も大掃除の間
好奇心旺盛なポッキーには
和室に閉じこもってもらっていたのですが
3歳になり好奇心も落ち着いてきたので
今年は放牧したままにしてみました(笑)

思った通り大掃除を邪魔することなく
お利口さんにしてくれていたので助かりましたよ

見た目や甘えん坊さんなところは変わらないものの
徐々に大人になっているようです(笑)