毎朝、私と一緒に寝室から1階へ下りるポッキーさん🐱

昨日は早朝4時から、ワールドカップで
スペイン×ドイツという好カード⚽

どちらのチームも好きなので
観戦のため4時前に起きたのですが
ポッキーも寝ぼけながら一緒に下りてきましたよ

DSC_3195

いつもよりかなり早起きなので
まだ眠そうな表情で私の足元に伏せています

DSC_3196

「今日はどうしてこんなに早起きなのー?」
と疑問に思っている様子🐱

-5p961a

ポッキーはまだ寝ててもいいのに
私に付き合ってくれるのが健気で泣けます

ワールドカップも残り3週間。

まだまだ睡眠不足が続きそうですが
体調に気を付けて楽しみたいと思います