昨日は、家の点検のため業者さんに来てもらいました。

1階の点検なので、ポッキーには2階にいてもらうことに

「2階へ行くよー」と声を掛けると
お利口さんに一緒に来てくれるポッキーさん🐱

DSC_0291

「時間掛かるのー

たぶん1時間くらいかな?

DSC_0292

「1時間もー

不服そうながらも部屋に入ってくれましたよ

DSC_0293

いつも1階で使っているトイレもここに置いとくからねー。
DSC_0280

匂いをチェックするポッキーさん。

「うん、いつものトイレだー」

DSC_0285

お水はここに置いておきますよー。
DSC_0290

おやつ食べながら、しばらくここで待っててね
DSC_0295

お家の点検は、何も問題ないということで無事終了

その間ポッキーは2階でお利口さんに待っていてくれました

「おやつ>寂しい」という性格なのでほんと助かります(笑)

食いしん坊なのは飼い主似のようです(笑)