今年の福袋はすべて終わったつもりだったのですが…

最近はフードロス対策の冷凍ロスパンなど
お得なパンの詰め合わせがたくさんあり
ついついポチってしまいます

こちらは、地元イスズベーカリーさんのパン詰め合わせ

食パン2種と調理パン菓子パンがバランスよく入っていて
お味はもちろん美味しいの一言

冷凍でも、お店で焼き立てを買った時と変わらない美味しさなんですね
IMG_16gmyo

こちらは、ネット通販のパン&さんの詰め合わせ

冷凍食事パンのストックがあると
いざという時助かるんですよね

解凍の仕方や美味しい温め方のリーフレットが入っているのも
ポイント高いです
IMG_-a3e4zs

こちらは、マリアジュドゥファリーヌさんのロスパン詰め合わせ

調理パン菓子パンともに美味しいですが
特にデニッシュ系はケーキ屋さんのレベル以上の美味しさ
こんな激ウマパンに出会えるなんて幸せすぎます

IMG_-hlvbtl

最後は、夢パンさんのロスパン詰め合わせ

まだ到着したばかりで1つしか食べていないのですが
オーソドックスな優しいお味で美味しかったです

いろんな種類の調理パン菓子パンが入っていて
見ているだけで楽しくなります

IMG_-ilgrrc

「ボクのご飯やおやつはグレインフリーなのに下僕ずるーい

うーん…厳しいご指摘
DSC_0501

炭水化物の取り過ぎはダイエットに良くないと思いながらも
パン大好きなので朝食のパンはやめられません

ただでさえコロナ禍で大変なところ
小麦粉やバターなど原材料も値上がりとのことですね。

今回の爆買いで冷凍庫がパンでいっぱいになり家族に怒られたので
しばらくは我慢しようと思いますが
また冷凍庫の空きができたら応援買いをさせていただこうかなと思います