お正月のお楽しみと言えば~
福袋

コロナ以前はほとんど買ったことがなかったのですが
外出や旅行が思うように出来ない中せめてもの楽しみにと
昨年から買うようになりました。

今年ゲットした福袋はこちら

まずは、ルピシアのお茶の福袋です

紅茶・フレーバーティー・日本茶・中国茶と
バランス良く入っています

すごい量ですが飲みきれるかな

DSC_0764

そして残りはすべてお菓子福袋です(笑)
つい買いすぎちゃいました

DSC_0164

「これなにー
DSC_0169

「くんくんくんくん…」
DSC_0170

「これ食べられるかな
DSC_0171

それはポッキーのじゃないんだよー

「なーんだ

自分のじゃないと分かると
すぐにソッポ向くところが現金です

DSC_0172

さて本題に戻って

こちらは、かきたねキッチンの福袋

_20220104_184149

「かきたね」と「チーズinかきたね」のいろんな味が入ってました
DSC_0166

さてお次は、ベノアの福袋

袋は保冷バッグになっていて
使い捨てじゃないところがいいですね

DSC_0168

中身はパウンドケーキ2種とスコーン・ジャム・紅茶でした
DSC_0180

お次は、千鳥屋宗家

千鳥饅頭など定番のお菓子がバランス良く入っていました

DSC_0179

そして最後はモロゾフの福袋

こちらも定番のお菓子が盛りだくさん
賞味期限が長いのが嬉しいところです

DSC_0176

しばらく、おやつの時間が楽しみになりそうです

でも食べすぎには気を付けなければ