昨日一昨日とブログをお休みさせていただきましたが
久々に北海道へ行っておりました✈

といっても観光ではなく馬旅でして

久々にいろいろな牧場さんに伺って
可愛いお馬さんからたくさん癒しをもらってきました

猫ちゃんを飼っている牧場さんも多く
今日は日高で出会った猫ちゃんをご紹介します

まずはお友達の愛猫ちゃんから🐱
可愛い可愛い男の子

IMG_63ge8z
_20211008_213742

こちらは種牡馬の牧場さんで出会った猫ちゃんズ🐱
息の合った行進ですね(笑)

_20211008_214005

右の男の子は私の膝の上に乗って
カメラの紐にじゃれついてましたよ(笑)

_20211008_214027

お馬さんと猫ちゃんズの仲良しショット

こちらはカリフォルニアクロームといって
ケンタッキーダービーやドバイワールドカップを優勝した
すごいお馬さんなんです

現在は日本で種牡馬として繋養されています。

_20211008_213945

さて、このように馬まみれ猫まみれの旅を終えて帰宅すると…

眼光鋭いポッキーさんが待っていましたよ

DSC_3383

浮気を疑う視線ってこんな感じなのでしょうか

しばらくポッキーさんのご機嫌伺いをしなければならないようです